2016年5月24日火曜日

艦これアーケードプレイしました

ゲーセンで稼働開始から約1か月...

ようやく艦これアーケード遊ぶことができました。\(^_^)/


平日の午後でしたが1時間半くらいは待ったんじゃないかなと思います。


とりあえずゲームの流れを。

1クレ入れてチュートリアルをプレイ。初期艦は電にしました。※1クレは100円のことです。

操作は、舵を切る操作、スピードの調節、攻撃と結構やることが多いです。

艦船一隻で敵を倒せるはずもなく負けてしまいました...

母港に帰還し建造も行い、戦力が少しは増えたので次は1勝できるよう頑張りたいです。

今回のプレイで手に入れた艦娘は、電、荒潮、川内の3隻でした。


参考までに、ゲームプレイに2クレ、戦闘でのドロップ回収に1クレ、建造に1クレ必要なので、

1回のプレイで大体700円くらい必要っていう感じですかね。


また近々遊びに行きたいです!

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿